BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

これ熱海市長にできる? 禊の時間だよ

もうね、これは書かずにはいられなかった。

 

上から産廃 下からカジノ 熱海市が自ら伊豆山地区をぶっ壊した。

 

今の人達って、ちゃんとしてる? 去年ちゃんとやった?今年は?

 

こういうの大事だよ?。 日々与えられるものに感謝する事を忘れたらいけない。

 

熱海市長、やれる事なければ、明日から毎日禊して「走湯神社」と「伊豆山神社本宮社」に清酒持ってって、謝罪と感謝。毎日だよ。

 

こんなの正直間に合うかどうかわからないよ・・・。30人くらいでやってよ。

 

今どうなってるかって、簡単に見える化したらこう。

f:id:BB_nouriN:20210801203541p:plain

f:id:BB_nouriN:20210801203645p:plain

何もせずに放っておいたらどうなるか、

f:id:BB_nouriN:20210801203840p:plain

たぶんあっちに行っちゃう。逆流だよ。天変地異だよ。

 

「何故私がそんなことをしなければいけないのか?」

 

そう思うようだったらもう救いようがないね。あなたに民は守れない。

 

市長、あんたは熱海市の長老だろ?耄碌したならさっさと引退だ。

 

上も下も、熱海市のやったこと。黒いものを招き入れた。

 

これでまだやるべきことがわからないって言うなら、どうしたらいいんだろう・・・。

 

何が起これば気付く? 去年、老舗旅館が倒産した時に変だと思わなかった?

 

霞が関に行くより現実的な行動だよ。お金の問題じゃない。気持ちの問題だよ市長。

 

自分でできないって言うなら、陰陽師呼びなよ。たぶんやってくれないよ。真っ先に浄化しなきゃいけない対象は人間そのものだからね。

 

内海新聞のT先生は私の100倍ものごとを知ってるよ。こんなの知ったらもうやだって、金積まれてもやりたくないって。それでも必死にやってくれてるよ。先生には感謝しかないです。

 

本当に本当に、ありがとうございます。<m(__)m>