BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

河合弘之弁護士 あなたはもう助からない

寝ようと思ったんだけど、これ書いてから寝ろって。

 

麦島の代理人 河合弘之弁護士の事ね。

 

先日、SBSのインタビューに答えた時、あの人、悪手を打ったね。

 

だからもう助からないよ。

 

麦島の代理人なのに、なぜ全力で主人を護ろうとしないんだろうね。

 

麦島と二人でならまだ逃げられた。でも天野の事も助けようとした。

 

無理なことはするもんじゃないね。天野はもう詰んでる。

 

悪手って、何のことだかわかるかな。弁護士さん。将棋だよ。

 

麦島建築は土建屋でしょ? わからないわけないよね。

 

当然、伊豆山は全部知っているよ。ずっと見てたから。

 

産廃はないと思いますよ」って?

 

それは結構な事だよ。本当の話だったら感謝したいくらいだよ。

 

麦島も天野も助けられると思ったんでしょう? 残念。

 

誰にも分からない事なんだよ。過去にこんな事起きた事ないから。

 

だからって、わからないのは、どっちも同じだと思う?

 

麦島を護るのであれば、あそこで天野を切り捨てるのが最善手だったんだよ。

 

でもそうしなかった。

 

麦島と天野、罪のなすり合いで喧嘩にならないといいね。

 

「証拠はあるのか?」って? 無きゃこんな事言うわけないじゃん。

 

ただし、証拠を出すのはそっちだよ。なんでこっちがやらなきゃいけないの。メンドクサイからやらないよ。

 

こちらからの質問は5回。それ以上は聞かない。同じ場の空気吸っていたくないじゃん?(笑)

 

5手で詰みだよ。

 

斎藤栄市長 あなたはどうするの。自ら落ちていきたいのであれば、止めはしないけど。

 

<m(__)m>