BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

麦島とその一族の墓 第2段

f:id:BB_nouriN:20210808042147p:plain

この件について、昨日西鎌倉を探索してる時に、実は気づいていたのにいたのにスルーしちゃってた。墓の解釈が違ってた。

 

f:id:BB_nouriN:20210808042419p:plain

福満寺さん、ちょっと使わせていただきますよっと。最初これが分譲地に見えたのね。だから、「分譲地か?いやこれは墓じゃん・・・」って。その最初の感覚がおそらく正解だった。

 

なんでそう見えちゃったかって

f:id:BB_nouriN:20210808042716p:plain

こっちを先に見たからだよ。たしかに墓に見えるよねー。

 

西鎌倉は「街全体が墓に見えるよ」ってことだよ。 分譲住宅地やばくね?。

 

麦島善光とその一族 これは麦島本人とZENホールディングスの事。

 

どこにあるのか。 ここかもしれないし、そうでないかもしれないけど、

 

西鎌倉 清水町 三島市 ここはくさいね。やった可能性はある。

 

というわけで、「ZENホールディングスは、自然を壊してあちこちに墓(分譲住宅地)を作っているよ」という解釈に訂正いたします。

 

沢の人はそれを知らせてくれた。暗喩がすごいね。綺麗すぎた。ひとつの才能だよ

 

ありがとうございます。

 

天野麦島は、性懲りもなくあちこちで環境破壊してんだから、怒られて当然。

 

<m(__)m>