BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

東京電力パワーグリッド(株)新富士変電所

東京電力は、こんなところで何を油売ってんの? 福島の廃炉はもう終わったんだっけ?

f:id:BB_nouriN:20210809204024p:plain

Google マップ

で、ここで何しようとしてるん? ていうか、どうやってそこ買った? 第二東名ハッピーセットだった? それはお買い得だったね。

 

今はどうなってるんだろうねここ。おっきな農場まで整備して。これ食べて生きてくの? 電気とこれとあれば大丈夫だって。そういうこと?

 

誰がこれやれって? 環境省がOKしたの? おぼろげ46%の進次郎か。

 

Yahoo!の地図の方が航空写真が新しいんだよね。

f:id:BB_nouriN:20210809205329p:plain

何をするつもりか知らないけど、やる気満々じゃん!

小山町はこれOKだしたの? 静岡県は?

 

OK出さなくてもやるか。第二東名の工事やりまーすって言って、その上を工事しちゃっても別にいいよね。国策だし。

 

これ見てまだメガソーラーが環境に良いって言ってる人が居たら、頭の中を覗いてみたいね。環境省は環境に良いことをしてるって?どこが。

 

やり方が天野とそっくりだよ。

 

<m(__)m>