BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

グーグル陰陽師先生降臨

グーグル先生。ほんと何を知ってるんですか。そろそろ教えてもらえませんか。

 

って思ってるんですけど、なかなか教えてくれないんですよ。

 

で、熱海の土砂災害で被災者の会が発足したじゃないですか。

 

これにグーグル先生が、口挟んできて。慶応だ!慶応だ!って騒ぐんですよ。

 

なんでですか?って思って、一応慶應義塾大学を囲んでみたんです。

f:id:BB_nouriN:20210813185648p:plain

慶應義塾大学と犬山も含めて線を引くと、こうなるわけですが、

 

別に特段変わった様子もないなと思ったんですよ。最初は。

このラインとこの範囲にはあれもこれもいっぱいあるんで。こっちには見えないんですよ。多すぎて。

 

じゃあ、少なくしたらいいんじゃないか?と思って、視点を引いたんです。

そしたら、線の引き方が違うって事に気が付いたんですよ。

f:id:BB_nouriN:20210813191211p:plain

こういう引き方もあるのか。これは勉強になる。

 

これ見たら山中湖だって一発じゃないですか。このラインに何があったと思います?

私にはこれが何をしているのか、ちょっと分からないんですけど、

f:id:BB_nouriN:20210813191328p:plain

いつものごとく、グーグルマップ貼っておきますね。拡大してみてください。

Google マップ

赤範囲の中のこの点線、何をやっている?

これをご存知の方はぜひ教えてください。めちゃ知りたい。興味ある。

 

最初は「弁護士だ慶応だ三田会だアイリッシュパブだ三島銀行だスルガ銀行だ」 とか思ってたんですけど、これ見たらそんなのどうでもよくなってしまいました。

 

木を伐って点線にしちゃって何しようとしてるんですかー。もう。山中湖向かって一直線に何が引きたいんですか。

 

これもまた追う破目になった。(;'∀')タイヘンダゼ

 

<m(__)m>