BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

ちょっとこれは・・・かなり怖いよ?

怖いのが苦手な方はブラウザバックしてどうぞOKOK全然。今回もまじで恐いから[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

 

この間、「麦島の墓」の話を書いたんですけど、

その事は全く気にしてなくて、他の事で、熱海をあちこちふらふらとしていたんです。

 

そしたら、清水町って表示が目に入って。(。´・ω・)ん?清水町と言えば、清水町だが、熱海市にも清水町があるだとっっ!?

 

静岡県には、清水町っていう町があるんで、この間は、てっきりそっちだと思い込んでいたんです。柿田川もあるし、柿田川湧水群もあるし。ここの事で間違いないんだろうなと思っていたんです。

 

がしかし、熱海市に清水町があるとは思わなかった。これは盲点でした。

 

ここからが本題です。熱海市の清水町に初川という川が流れているんです。「沢の人」は水を大事にしてるみたいなので、これが汚れたか?とか、その周囲で何かあったか?とか思って、周囲をチェックしながら、上流へ登って行ったんです。そしたら・・・。

 

・・・ありました。市民グラウンド・・・ありました。

 

まさか、こっちだとは。。。背筋が凍りましたよ。ブワーって。

 

いつものごとく、ぐぐまっぷ貼っておきますので、怖いのが好きな方はご覧ください。

 

ここの場所(住所)に注目ください。

あと、範囲内にある水関連の表示が出にくいので、書いておきます。

Google マップ

末代上人宝篋印塔 

日金の伝三仙人塚

源実朝の歌碑

姫の沢公園 展望台

熱海日金山霊園

東光寺

Google マップ こっちが市民グラウンド(みたいなもの)

姫の沢スポーツ広場

姫の沢公園 ツツジ

姫の沢公園

姫の沢公園 サザンカ駐車場

サザンカ駐車場

 

で、私はこれで終わりだと思ったんですよ。ところがどっこい、続きがあった。

 

これはもう見たら後戻りできないですから。注意してくださいね。

 

見ない方がいいかもしれませんよ? では貼ります。

Google マップ これと

Google マップこれ

 

なんでしょうね。ストリートビューするとバッチリ見れちゃいますが。

私は最初、ダム?とか思ったんですけど、ストリートビューして、寒気がして吐きそうになりました。それくらい激ヤバです。

 

後の方は、ストリートビューできないんですよね。道はあるのに。私有地?私道?それとも近寄ってはいけないとか? まさか・・・われてる?

 

もう見ちゃいました? これヤバいでしょ・・・[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

 

地元民は知ってるのかなぁ。こんな場所にひっそりと作られてるとか、知らないかもしれないね。

 

あーもう今日は全然寝れる気がしない。恐くて怖くて8時間くらいしか寝れそうにない。o┤*´Д`*├oアァー

 

これはさすがに隠すでしょ。陰陽師的な意味でもやばいから。位置関係とか考えなかったのかな。土石流の現場も大事ですけど、こっちも処理しないとだめでしょうね。どうあっても放っておくわけにはいかない。これは本当に大仕事になる予感しかしないですね。

 

これを見てしまったあなた!覚悟はよろしいですか?

 

もう逃げられませんよお~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

 

それではまた。 あ、「沢の人」今回も知らせてくれて有難うございました。

 

<m(__)m>