BB_nouriN’s blog

静岡県西部の山守一族

こんな陰暴論はいかがでしょう

www.youtube.com

次の衆院選で神奈川2区(菅首相の選挙区)に、れいわの太郎をぶつける。という話。

 

これは十分にあり得ると思った。横浜市長で痛手を負ったガースーが、その後、総裁選不出馬で更に深手を負って瀕死状態。世論調査は批判的な数字。ここでれいわ新選組山本太郎を神奈川2区に投入した場合、Y太郎は勝つ可能性が十分にあり、勝てずとも比例票集められれば引き分け。完全敗北は無い。

 

ここまでが動画の内容になるが、ここから先が陰暴論。

 

ガースー左遷の流れは完全に出来上がっているように見える。自民のA太郎とK太郎、れいわのY太郎と小沢。結託すればガースー降ろしは容易い。

 

安倍ちゃんの時は給付金出したのにガースーの時は何故頑なに出さなかったのか。財布を握っていたのは「誰か」。

 

前日まで総裁選に出る意向を示していたガースーが翌日に一転。とどめを刺したのは「誰か」。

 

進次郎はなぜ「誰か」と電話で大喧嘩?したのか。

 

ジョージタウン太郎を総裁選で支持すると表明しているのは「誰か」。

 

れいわY太郎が神奈川2区に放り込まれた場合、その後の神奈川県はどうなるのか。

 

ガースーを降ろす事が目的ではなく、そのバックグラウンドをそっくりそのまま頂きたいという意図が見え隠れする。

 

盛土に産廃半導体にIR。全てまとめてくっついてくる。ごっつぁんだ。今ある問題はガースーが墓場まで全部持って行ってくれる。空いた椅子に座るだけ。

 

ジョージタウン太郎が総理大臣になった場合、れいわ太郎は重宝される事になって、同じ神奈川の進次郎は左遷扱い。マフィア太郎は今まで通り鎮座。小沢は舞い戻りで鎮座。二階は失脚。甘利は漁夫の利。みたいな事になる。慶応がやなかんじだなー。

 

神奈川県は、この布陣で大丈夫なのか?いろいろと揉み消されないかがとても心配である。

 

ガースーは握ってる。熱海は半導体ないけど、他の3つはある。

 

半導体は山梨で動きがあるから、そっちと繋がりがあったりしたら、全部あることになってしまうぞ神奈川県。

 

こりゃ誰も動きたくないわけだ。下手に何かしたらとばっちりが来るの確定だ。

 

脱原発とメガソーラー問題までくっついてくるかも。強行されたら止められんね。

 

さて、どうしたものか・・・。作戦を練り直さなければ。。。

 

って言っても、やる事は変わりませんが。

 

<m(__)m>